スポンサーサイト


シートカバーで愛車をリフレッシュですよ。


今朝は台風28号の影響で朝から雨降りです。
天気予報によれば直撃はしないようなので、雨風共に今がピーク。
自然の摂理とは言え、もうこれ以上の天災被害はいらないです。

ついでに私の休みの日にことごとくカブるのもヤメて欲しい・・・
既に今年の紅葉はあきらめたガソスタ店長です。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

来年がんばりますです、ハイ( ´Д`)ノ


「シートカバー取り付け」 そのいちー!

昨日は初めての仕事をやってのけました。
長いことスタンド業をやってますがコレは初めての作業です。

画像 015_e シートカバーの取り付け

ソレの存在は知ってましたし、装着した車を見たこともありましたが、
まさかウチでやるとは思っておりませんでした。
しかもソレを発注したのは年配のご婦人で車種は古いカローラです。

画像 006_e

「この車を最後まで乗るからシートを汚さないように何とかしたい」
との理由でシートカバー装着の流れと相成りました。

多少の不安もありましたが、何しろやったコトの無い仕事内容なので
正直+(0゚・∀・) + ワクテカ +でしたよ、やってみるまでは・・・

車検証のコピーをとってネットで検索。会社にPCがあって良かったー。
しかし古い型のカローラ用がなかなか見つかりません。やっとのこと
ネットショップで見つけ注文を出すもメーカーに在庫なしとの返事。

その後メーカーに問い合わせると1つだけ在庫有りとの返答が。
ただし色違いしか無く、最初の注文ではベージュを選んだのですが、
残っていたのはライトベージュのみ。

お客さんの注文は「現在の内装色に近いもの」だったので、この際は
ベージュでもライトベージュでもどちらでもOKです。即注文。

画像 007_e そして翌日「箱がデカイ!」

届いた大きな箱を開封して色味を確認しましたが問題無し。
そのまた翌日にお客さんから車を預かっていざ施工開始!

ですが、長~くなりそうなので2回めに続きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
