スポンサーサイト


何も思いつかないから「無題」とします。


つい先日まで夏の終わりを嘆いてたんですが、「過ぎゆく季節を儚んでも仕方がないぜベイベー!」と、自分に言い聞かせて仕事に励んでおります。

ちなみに2020年の東京オリンピックに関しては華麗にスルーのスタンスで挑む、どうもガソスタ店長です。

それよりもねぇ、汚染水問題の方が・・・あ、いや、何でもないです。



SDIM0074_e.jpg すっかり秋の空になってきました
SDIM0786_e.jpg 物思いにふけますよねぇ・・・ふぅ。


先週の「おみたまんじゅう」に遺恨を残したまま夏を終わらせるわけにはいかないとの思いから、懲りずに行ってまいりました。

SDIM0772_e.jpg やってました

興味のある方は画像右上の信号機住所(高崎市鳥井沢)でルート検索して下さい。群馬県中心部から北部寄り、へんぴな場所ですが判りやすいと思います。

SDIM0773_e.jpg 待望の

SDIM0774_e.jpg 「おみたまんじゅう~w」

蒸かしたては皮がモチモチ、中のこしあんも甘さ控えめで「実に・・・美味いw」
さっそく一個、いや二個・・・いや三個ほど頬張りつつ、次の目的地へと。

SDIM0776_e.jpg 「おぎのやドライブイン横川店」

SDIM0778_e.jpg 有名な「峠の釜めし」

コレも定番の美味しさなんですが、一つ1000円は少々お高めの価格設定じゃありませんかね。前に来た時は900円だったはずなんだけどな。

ちなみにもっと前の記憶だと600円だった気がするし、もっともっと前は500円だっ・・・

まぁしょうがない。アベノミクスってやつですか?←チガクネ?

最近は健全な休日を送る日が続いていますが、そろそろジャンクネタが欲しくてたまらない気持ちになってきましたよ。でも何も無いのです・・・・・


むぅ・・・そろそろ何かぶっ壊れてくれないかなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
