スポンサーサイト


天使と悪魔

こんばんは、ガソスタ店長です。

先日お休みの日に「おみたまんじゅう」なるおまんじゅう屋さんにおまんじゅうを買いにお出かけしました。ヨメの申し出ですが、たいそう美味しいらしく私でも食べられるこしあんなので、とても楽しみでした。


でした?



夏期休暇とやらで営業してねーんでやんの。

ふぅ。


あまりにヨメが不憫なので、そのまま榛名湖へとドライブ。
老若男女問わず群馬県民の鉄板デートコース。

「何はなくとも榛名湖」です(笑)

SDIM0744_e.jpg 榛名湖への道中

こういう山奥に来るとヨメが必ず言うセリフがあります。
「こんな山奥に連れてきて、私を×××て、埋める気でしょっ!」
・・・・・大久保清じゃないんだから。

SDIM0748_e.jpg 榛名湖到着

あいにくの天気ですが晴れの日も雨の日も雪の日にも来ているので気にしない。

SDIM0755_e.jpg

何十回と来ていますが、初めて入る「湖畔亭」さんでお食事を。

SDIM0757_e.jpg 「舞茸天ぷらとうどん」

観光地の食事処にしてはお値段も味も合格レベルで満足です。

SDIM0758_e.jpg 榛名湖名物「トテ馬車」

お馬さんがちょっとお疲れの様子です。夏の間にこき使われたのでしょう。


帰りは伊香保温泉ルートで「清芳亭の湯の花まんじゅう」を頬張りつつ、人気のたまご屋さんで生卵と自家製プリンを買って帰宅ルートへと。

有意義なお休みでした。



・・・って。

ココまで書いてて「コレ完全に日記ブログじゃね・・・?」っと気が付く。

「ジャンクはっ!? ジャンクネタブログじゃなかったのかっ!?」
「いやもぉ日記ブログでイイんじゃねw」

とか。

でもなんか健全な気もするな・・・うん。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
