スポンサーサイト


「奈良、京都」 ×2


「やっと休みだ!連休だっ!!」←昨日の私↑↑
「はぁ、今日で連休も終わりだ・・・」←今日の私↓↓

連休なんてあっという間に終わっちまいますねぇ・・・


16日は昼過ぎまで仕事、午後は高速に乗って職場から実家へ直行して、お線香をあげてナムナム(T人T)

お正月以来なので8ヶ月ぶりの実家です。と言っても県内ですから車で約40分の距離。行こうと思えばいつでも行ける距離ですが、億劫がってなかなか足が向かないですよ。

「顔を見せるだけでも親孝行」と分かっちゃいるんですが、忙しさにかまけて盆と正月しか帰らないガソスタ店長です。

親不孝でごめんなさい・・・・・


私の実家には父母と兄夫婦と二人の姪っ子がおります。

ちなみに兄夫婦は二人共に県内屈指の進学校出身の優等生で、父母の自慢であります。
そんで二人の姪っ子は共に県内屈指の女子校へ進学とこれまた父母の自慢であります。

私の自慢でもある(・∀・)エライ!!

残念なことに姉は外出中でしたが妹(JK)が出迎えてくれました。

画像 282_e 画像 277_e ←もぅちょっと痩せなさい・・・

頭の中身は優秀なんですが、見た目はうーんと贔屓目で見ても並クラス。
体型には我が一族の遺伝子が色濃く反映されてしまったようです。

おそらく大学へ行くと思うのですが、ちゃんと彼氏とか出来てくれるでしょうか?
少々心配ですね。

そんでもって、この日の様子を「ブログに載せる」って言ったら「ウチの自慢の庭を撮れ」と親父が言いやがったので、以下に載せます。

SDIM0671_e.jpg 親父ご自慢の庭園

SDIM0669_e.jpg 母ご自慢のサルスベリ

SDIM0679_e.jpg オニヤンマ

オニヤンマは関係ありませんが、羽根の繊細さが良く撮れていたので。


ま、ソレはともかく。

載せてやったんだから、勉強が好きすぎて工業高校に5年も通った次男坊のコトも、もうちょっと自慢に思ってくれ。


※追記

 修学旅行も好きすぎて、2回も同じとこに行っちゃったのはナイショだ(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話さまです。


私も 多数の 喧嘩が バレて 無期停 に なりましたが

修学旅行 いけないなら 辞める !! って ダダ こねました。

友人  六人で。(笑) 決して 弱いもの いじめではなく 

いばりくさっていた 上級生 を 一対一で やりました。

いい思い出でっす。

他の 地区へ 遠征 したりも していました。(笑)学校内で 5~6人 位

やっつけた頃に 学級内で アンケート を 取らせられ

バレました。


でも 高校は 辞めなくて 良かったです。 全て 親父の お陰です。

辞めていたら 多分・・・。 


これからも 宜しくお願いします。

Re: No title

>kei様

おぉっ!武闘派だったのですね。
私は高2の後半を病気で休学し、定時の2年からやりなおしたクチです(定時は4年制なので)

辞めることも考えましたが、やはり卒業だけはしておいて良かったと思います。

これからも宜しくです^^
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
