スポンサーサイト


ココロの洗濯


スタッフが増えて仕事が楽になったのは良いのですが、今度はお店がヒマに・・・・・
なかなか上手くはいかないものですね。

じ~んせ~ぇってぇ~えぇえぇ~♪

どうも、ヒキが弱いガソスタ店長です。


「梅雨は明けたの?」

ここんとこ日中の気温がものすごい事になって来ましたが、夕方とかすごい雷雨に見舞われます。洗濯物は朝干して午後にはしまわなければなりませんな。

画像 001_e そんなワケで

コレじゃなんだかわからないですね。

画像 008_e こいつらです

吊し上げ・・・・・じゃなくて、吊るされておるのは「汚い!」っとヨメに取り上げられ洗濯機に放り込まれたオトモダチーズです。

シャンプーした犬みたいになってます(笑)犬なんですけどね

画像 009_e 乾きましたが

画像 010_e 毛並みがとんでもないことに・・・

画像 012_e 顔色も良くないですよ

なんだか知らない人(犬)になってしまった気がする。プチ整形?
でもまぁなんだかさっぱりした顔になった気もします。

いつも空気のよくない部屋の机の上にいるんだから汚れていて当然ですね。良いことをしました(ヨメが)

画像 013_e

そしてまた定位置で汚れる日々を送るのです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗濯されてるーーーww(´▽`*)
でも洗いたい気持ちむっちゃ分かります…。

Re: No title

>ゆゅ様

コメありがとうございます。

> 洗濯されてるーーーww(´▽`*)
> でも洗いたい気持ちむっちゃ分かります…。

女性の立場で分かるってことでしょうか?何しろオトコはそーゆーところに無頓着ですので。
そもそも汚れていたことすら気がついていないのですからお恥ずかしい限りです。。。
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
