スポンサーサイト


戦いに敗れるとは、こういう事だ。


またまた過去から抜粋↓

>今月アタマに入社した正社員候補(50歳)が半月もたずに辞めちまいました。

>↑の人、復帰しました エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
>正直呆れ果てて何も言えません。

↑の人、また辞めました・・・・・(  Д ) ゚ ゚

もうね・・・何と言うか・・・いや、言葉がでない。
私の負けでいいです。お願いです、負けさせて下さい。

私がお昼休みに入っている間に他のスタッフと一悶着あったようで、そのまま怒って帰ってしまったようです。私が出て行った時にはもういませんでした。
ま、しかたがないかな・・・と。


 ど っ こ い 、 は な し は お わ ら な い



その日の夜、電話がかかってきましたよ。母親から。
話の内容は・・・・・書きたくありません。思い出したくないです・・・

ただね・・・50過ぎのオッサンが仕事を辞めてきたからって、母親が口を出してくるとかね。
いろんな意味で無条件降伏です。

勝てっこありまへん。


なんの脈絡もありませんが、お口直しにDP2で以前撮ったのを↓

SDIM0308_e.jpg

なんだかとってもココロが和むぅ~


・・・ふぅ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
