スポンサーサイト


呆れて物も言えない。言えないので書きます。


過去から抜粋↓

>今月アタマに入社した正社員候補(50歳)が半月もたずに辞めちまいました。

↑の人、復帰しましたエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
正直呆れ果てて何も言えません。

話せばう~~~~~~~~~んっと長くなるので割愛します。書いても読んでも面白くありませんので。

でも「呆れ果てる」と云う感情が湧いてきたので、私もまだまだ人間なんだなぁ・・・と再確認できました。

めでたし。
いや、良かぁねーけど。


ところで明日は土曜日なのでお休みの日です。
ですが出勤しなければなりません。メインスタッフの一人が家庭の事情で1週間ほど休みになってしまったので。

「 所 長 と し て の 責 任 」

何ソレ?美味しいの?どんなエロゲ?

まぁあきらめてます。



ここんとこはっきりしないお天気続きで気持ちが滅入ってしゃーないすね。
濡れるのと濡らすのがイヤなのでデジカメもあまり持ち出せていません。

そんな時でもちょっと心躍らせるのはやはり・・・

画像 303_e 画像 304_e
スーパーカーですよ(スーパーカーって・・・)

カッコイイすなー・・・ホレボレ

画像 306_e 画像 307_e 画像 308_e コリラ◯クマのスタンプとか

だ~か~ら~・・・・・
どーしてこーゆーのをペットボトルのお茶につけるのか。意味わかんない。
ペットのお茶は好きじゃないのよ。


モーニングショットにつけてくれ。頼むっ!
箱買いしてやっから。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話さまです。

コメント 有り難う御座いました。

その方 二度来るとは

余程 スタンドが 好きなんですかね~?

普通なら 考えられませんが・・・。

Re: No title

>kei様
親方!お疲れ様です!

>その方 二度来るとは
>余程 スタンドが 好きなんですかね~?

その発想はありませんでした。ナルホド。
そう考えれば案外悪い奴では無いのかも知れないのかも?

本日出社後の第一声↓

「所長!今日は何時にあがれますかね?」

もぉ私の負けでいいです・・・・・
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
