スポンサーサイト


毎年耳にする「記録的〇〇」とゆー日本語


記録的少雨のようです。
生活用水、自然生態系、農作物への影響が心配ですね。

身勝手な意見を言わせてもらえば、今年は洗車禁止になるかもしれない。
どうもガソスタ店長です。

他所のスタンドは知りませんが、ウチの店にとって洗車の売上は利益全体の3割強を占めますので仮に一時的でも洗車が出来なくなると・・・・・

致命的損失( ゚∀゚):∵グハッ!!

まぁソレもしょーがないです。



ウチのが花を買って来ましたよ。

SDIM0491_e.jpg マリーゴールド

いい加減「花です」とか芸がないので調べてみました。
毒々しー鮮やかさです。

画像 381_e ペチュニア-紫(和名:ツクバネアサガオ)

画像 382_e ん?なんかいる?

画像 383_e 拡大 カマキリの幼生でしょうか?

画像 385 「こっち見んな」

失礼しました。


そんで私はといえば、こんなのを買って来ましたよ。

SDIM0501_e.jpg SDIM0500_e.jpg
UCC Lamborghini Collection


フッ・・・・・自分の散財っぷりに涙が止まらねっす。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
