

手があったかい人は心が冷たい・・・・・ホントか?


今月アタマに入社した正社員候補(50歳)が半月もたずに辞めちまいました。
本人の言葉を引用すると・・・

「家庭にいろいろな事情を抱えているので続けられそうにない」
「コレ以上迷惑をかけてしまう前に辞めます」

とのこと。真意の程はどーなんだか知りませんけど。

非常に残念だし頭数が足りないのも問題なのですが、それよりも私自身に

「何の感情もわいてこない」

事の方が問題な気がします。

人の出入りに慣れすぎてしまった、ザ・ポーカーフェイスのガソスタ店長です。


まぁ、そんなワケでまたいつもどおりの日常業務です。幸いにして今月は年間通して一番ガソスタが暇な時期でもありますので、それほど人手がいるわけでもありません。

少ない人数ながらも仕事はこなせているので、こんな↓余裕もあったりします。

画像 358_e トウモロコシ畑 FINEPIX F31fd

と言っても実はまだなっていません。はやく食べたい。

画像 363_e 空き地 FINEPIX F31fd

草ボーボーの空き地ですが、緑が鮮やかで清々しー。
F31fdのクロームで撮りました。FUJIFILMの緑は良いねー。

画像 367_e 廃バス FINEPIX F31fd

『廃墟萌え』はありませんが『廃車』には萌えます。オカシイ?
とりわけ廃バスは萌えますね。存在感がハンパないとゆーか、歴史を感じるとゆーか。

こうゆうのを見て「古いなー」とかじゃなくて、「レストアしてーぜ!(・∀・)=3ムッハー」とか思ったらもぉ立派なビョーキですので、お医者さんに行かれた方が良いです。もちろんクルマのお医者さん(自動車修理屋さん)じゃなくて。


私のメンタルもきっと氷のように冷たくなっちまってる気がするので、どっかに良いカウンセラーいませんかね?(但し美人女医に限る)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
