スポンサーサイト


ロケに出てみました


ゆったりと忙しい毎日でコレといって書くネタもないのですが、何もせずにいるとどんどんやる気がなくなってしまいそうです。

ネタとしては周りを見渡せばいくらでもあるのですが、詳細に掘り下げる気力が湧いてこない。俗に言う『倦怠感』というやつなのでしょうか?

そんな気の利いた人間性を持っていたとは自分でも驚き。

ま、今回の更新は会社のPCを使って仕事中にしてるんですけどね(笑)
ですんで今回は画像は無し。

こんなにスチャラカなガソスタ店員は日本に一人ぐらいしかいねーんだろうなー・・・と、自画自賛のどうもガソスタ店長です。


なんのコトはない、ウチの会社(スタンド)にやっとPCとネット環境が備わったので
「うはwキタコレ幸いwww」
と、私物化してやろうと目論んでいるのです(笑)

どうせウチのスタッフはPCなんか興味の無い連中しかいないんだから、ブラウザはIEをメインにしておけばオッケー、オッケーw

私のメインブラウザはSR Ironなので勝手にインスコしてアイコンを隠しちゃえば誰も使わないから履歴も知られることは無いし。


「さ~て、これからどんな悪いコトをしてやろうかな~」


なんてこたぁ思ってもいませんよ。

なんせ店長っすからwww


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
