スポンサーサイト


群馬よいとこ何度もおいで


群馬県の館林市という所は、日本で1,2位を争うほど気温が高くなることで有名な町です。
館林市のお隣には、これまた日本で1,2位を争うほど気温が高くなることで有名な埼玉県の熊谷市があります。

私の職場のガソスタは館林市のちょっと西、熊谷市のちょっと北に位置する太田市という所なんですが
「きっと観測所があれば日本で1,2,3位を争うのではなかろーか?」
と考えてしまうほど気温が高くなる地域です。

まだ5月だとゆーのに、29,30,31℃なんて真夏の気温が続いておりますがいかがお過ごしでしょーか、ガソスタ店長です。

冬は乾燥した冷たい風が吹きすさび、夏は最高気温をマークする。
ブランド力の低さだけでなく、住みにくさでもナンバーワンですね。

ご旅行、ご観光の際は是非わが群馬県へ。

私は・・・・・旅行に行けなくても良いから休みが欲しい(ヽ´ω`)


今回は徒然で。 サボり 集金のついでに撮りました(全てSIGMA DP2)

SDIM0211_e0.jpg 花です

SDIM0213_e0.jpg 花です

きっと名前があるんでしょう。調べる気力と興味が湧かない。
自慢じゃありませんが、見た目と名前が一致するのは桜とチューリップとひまわりくらいなので。多分ですが、食べても美味しくは無さそうです。

SDIM0216_e0.jpg 犬です

なかなかのイケメンですねw
お客さん家の飼い犬ですが、オモシロイことに敷地に入っていく時は吠えません。
敷地内に居る時も吠えません。
さて帰ろうと敷地を出る時に、けたたましく吠えます。
おまwソレ逆じゃね?

SDIM0232_e0.jpg 猫です

お客さん家にたむろするノラ猫です、こいつらはいつ見てもくつろぎ過ぎ。
ノラのくせして野生を感じさせません。ま、いーのか。

SDIM0221-1.jpg CATSです

「コイツ誰やねん?」「知らんがな」
「ソコ涼しいの?」「まぁまぁやね」
「◯◯◯◯◯◯◯w」「◯○◯◯◯◯・・・」

ご自由にどうぞ。

以上、徒然でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
