

思春期特有の独特の何か


明日は遅番出勤なので早起きしないでも良いのです。
そんだもんでちょっと夜更かしな、こんばんはガソスタ店長です。


SDIM0120_e.jpg SDIM0132_e.jpg SDIM0106-1.jpg
SDIM0153_e.jpg SDIM0135_e.jpg SDIM0148_e.jpg
SDIM0154_e.jpg SDIM0156_e.jpg SDIM0158_e.jpg SDIM0160_e.jpg
SIGMA DP2オンリー


コメントは無し。
すべて仕事中に撮影です。
どんだけヒマなんだ・・・?

つーかネコ同じポーズ過ぎw

以上徒然でした。


※追伸

洗車する為に預かったクルマの中でかかっていた曲がやけに気にかかり、助手席の上に置かれていたCDケースを見たら↓

『SEKAI NO OWARI ENTERTAINMENT』

ウチに帰ってようつべってみると、コレがなんとまぁ「中二病か?」的な歌詞ばっかでオッサンにはちょっとついてけないなぁ・・・と思いつつ何故かずーっと聴いているうちに・・・






 キ タ コ レ 

もう通勤中エンドレスリピートで聴きまくり。
オタク全開だった十代の頃を思い出してハズカシイ。


成長してないんだなぁと、ちょっと反省・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
