スポンサーサイト


毎週金曜日のシフトは・・・


早番なのです。
朝の5時半に起きなければなりません。

しかも明日の午前中は一人仕事です。
一人のスタッフは健康診断に、もう一人は持病の関係で二人とも午後から出勤。
ヘルプに頼んでおいた他店のスタッフも家庭の事情で急遽お休み。

最近こんな職場に疑問を持つようになってきた、どうもガソスタ店長です。

私はこの会社にいてシヤワセになれるんでしょうか・・・?
誰かおせーて下さい。


   ソ レ ハ ト モ カ ク
  閑 話 休 題 

DP2です。オマケなんですが、せっかくなので撮ってみました

SDIM0057_e.jpg
5月某日 16:30頃 西の空

SDIM0036_e.jpg
5月某日 19:00頃 西の空

SDIM0033_e.jpg
5月某日 19:00頃 東の空

夕暮れ直後ですが、なんとも言えない鮮やかな青でした。

メイン(?)のレンズフードのおかげで、しっかりと構えられるので手ブレも軽減

ホントはもっと鮮やかで繊細な画なんですが500KBの制限があるので、泣く泣くリサイズソフトで縮小処理しています。


ともあれ、明日1日勤務すれば明後日は久々のお休みです。

たぶん・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

サスガオマケwのDP2ですね~

青がサイズダウンしてもこの表現力!
綺麗です。感動しました。

私も忙しすぎて、写真を撮るひま、、、、というか撮る気さえ起きません。

頑張ればいつか幸せが来る、、、、、と信じて頑張りましょう。

いつ頑張るの? 今でしょ!  て感じでw

Re: No title

>ゆぴてるさん

コメどもです。
お忙しそうですね、相変わらず。
HX7Vの更新は大変参考になりました。

私は『頑張りたくない世代』なので、「今でしょ!」っとTVで見るたび

「うん、来月から頑張る・・・」

と、まるで某漫画家のようにつぶやいてしまいますが・・・

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
