

本日は地震発生から最初の平日営業日でした。

取引先の会社関係からの矢のような電話攻撃と、緊急用の店頭在庫としてとっておいた揮発油(ガソリン)を
奪い合うように押し寄せる一般車両を捌くだけで精も根も使い果たしました。

この乱痴気騒ぎはいったいいつまで続くのでしょう。

どうかもう少し冷静に、こんな時だからこそしっかりと考えて行動していただきたいと思います。
「いっぱい入っているけどなんとなく不安」という理由だけで、本当に必要としている人に燃料が行き渡らなく
なるような身勝手な行動をどうか慎んで頂きたいと願うばかりです。

関東近郊の燃料油の配送はすでに順次、始まっています。ガソリンスタンドの店頭在庫が無くなってしまっただけで
供給は予定通りに行われています。

どうか安心してください。

安心して2、3日過ごしてみてください。すぐにいつも通りの生活環境に戻るはずです。

今後の余震の可能性は否定しませんし、地震情報には十分に注意を払うのはもちろんですが
こんな時は必要のない行動を控えてゆっくりと事の成り行きを見守ってみてはいかがでしょうか。

もちろん十分な非常用装備品を確保した上でですが。


本日の私はあまりの混雑にサービス業に従ずる人間として、スタンド所長として深く反省しなければならない状態でした。
どんな状況でも誠心誠意お客様にサービスを提供しなければいけないという原則を守れなかったと深く反省しております。
不快な思いをさせてしまったお客様に心よりお詫びを申し上げます。

このブログも一日も早くジャンクな内容の更新をしたいと思っています

そうなる日が早くこないかなぁ・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
