

その昔、アルトは47万円でした


先週末の暴風雨で、当地区の桜はすっかり終わってしまいました。
今年は風に舞う桜の花びらをゆっくりと堪能することが出来なかったなー。

ちなみに車を買い換えました、どうもガソスタ店長です。

SDIM0278_e.jpg SUZUKI ALTO (HA24S)

国民的軽自動車スズキのアルトを中古で購入。
バカ売れしたHA23型アルトの後を受けて、このHA24型アルトはあまり売れなかったような・・・見た目がねー残念な香りがするんだよなー・・・

ともあれ軽自動車を買ったのは初めてだもんで、燃費とか乗り心地とか取り回しとかに今からワクテカです。


これからレビューしていきますが、あまりの激務で心身ともにバタンキュー・・・

よって今回はご紹介のみ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
