スポンサーサイト


「春の嵐」なんか、でっきれーだっ!!


先々週の暴風と煙霧(黄砂じゃねーの?)のせいか、この2週間は毎日毎日洗車とタイヤ交換ばかりで少々疲れておりますが皆さまはいかがお過ごしでしょう?

来店する車が軒並み砂埃と花粉だらけで窓を拭くのも一苦労。洗車機にかけてもキレイになってくれないクルマに悪戦苦闘。手が乾燥してガッサガサでボッロボロです・・・(泣)

暖かくなってきたせいか灯油の配達件数も減り、なかなか外にサボ・・・いや、外回りに出る機会も減ってしまって思うように撮影も出来ないのでネタが無いです。
せっかく草花が芽吹く良い時期になったというのに・・・

来月からのアルバイトのアテも無く、相変わらずの人手不足に拍車がかかりそうで戦々恐々の日々を送っておりますガソスタ店長です。

ま、モットーが「なるようになる。なった時に対応する」なので、なんとかなるさー・・・・・

っと、気を取り直して・・・

画像 333_e
地元高校わきの信号待ちで夕暮れの校舎をパチリ

LOMO風に編集してみましたが、なかなか良い雰囲気になったなぁと自画自賛。
最近「CMOS機は何か違う」と感じたので、あえてCCD機で撮ってみました。

画像_e
とゆーワケで、久々の登場『FUJIFILM FINEPIX F31fd』

なんかやっぱり良いんですよねーこの機種は。コレは手放せませんよ。

コピー_e
ん?

像_e
んんっ!?

なんだこいつら?




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
