スポンサーサイト


今回の地震被害は想像以上に地震そのものよりも、ソレによる波及被害の方が大きいような気がします。
津波も原発もそうですが、根拠のないデマにより人々がパニック状態になってしまったと感じます。

本日はいつものように出勤した私ですが、朝の開店前から給油待ちの車両の列が出来てしまい
その列は当店のガソリンが無くなるまで途切れませんでした。

「燃料油が無くなる」「燃料油の供給が途絶える」「大幅な値上げになる」といったデマが
横行したようです。

皆さん、どうか落ち着いて下さい。緊急の場合以外の車両の使用はなるべく控えて下さい。
どうかパニックを起こさないで下さい。

震災に見舞われた場所の油槽所は確かに被災し稼動が停止していますがそれだけで日本の燃料が全て
無くなる事はありません。

それよりも緊急車両に入れる燃料が店頭から消えることの方が重大です。


ガソリンスタンドは生活のパイプラインとしての役割も担っております。
当店のガソリンは無くなってしまいましたが、緊急用の分だけは備えてあります。

しかし、明日以降の入荷のメドは立っておりません。お客様にご迷惑をかけてしまう事が一番の心配の種です。

どうか一時的な感情や憶測で身勝手な行動は慎んでいただきたいと、ただただそう願うばかりです。


※ ちなみに本日は通常営業の6倍の販売量でした。
  私とアルバイトx2の3人体制ではどうしようもなかったです・・・

  フルサービスのスタンドなのですが、窓拭きどころか一切のサービスが出来ませんでした。

  私がスタンドマンになって史上最高販売量ですが、私にとって史上最悪の営業日となりました・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
