スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋リサイクル

ウチでは毎年お正月(1月1日)にヨメにせがまれて洋服の福袋を買います。

買うお店も決まっていて、ショッピングモールの中のとあるショップが販売している福袋です。
このお店の福袋は1諭吉、2諭吉、3諭吉の3種類あって、いつも1諭吉のやつを1つ買っています。

ちなみに私自身は福袋とか買ったことないです。だって中身が見えないモノにお金は払えませんよ。
「石橋を叩いて他人に渡らせる」A型ですからw

ヨメは「ココの福袋はハズレ無しだから好き」と喜んでくれるので嬉しい限りですが、それでもやはり10点ほどの中に1つ2つは一度も袖を通さずにタグ付きのまましまったっきりのもあるようです。

タンスの肥やしが増えてくると「コレ、オークションで売っていいよ」と言うんですが、出品する服を撮影、見栄え良いように画像編集、出品コメントの作成などは全て私の仕事で結構大変です。

それでも服が売れると3点で1諭吉くらいになって「着ないヤツを売れば元が取れるでしょ」っとヨメ。

オンナってしたたかだなぁ・・・・・(。╹ω╹。) シミジミ・・・

でもね















 っ



 、









画像 026_e画像 042_e
SONY Cyber-shot DSC-WX10(2012年3月)




オトコってバカだなぁ・・・・・(*^▽^*;)ゞテヘヘ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。