

「ガラスの仮面ですが」・・・・・ですがってナニ!?

おはようございます。ガソスタ店長です。

本日は足りない休日を消化するため急遽お休みになりました。
とは言え生活習慣で朝5時には起床、早朝から目的もなくボーっとネットを見ていたらとんでもない記事を発見。

「ガラスの仮面 ギャグアニメ化」

・・・(゚Д゚)


・・・(゚Д゚)


・・・Σ(゚Д゚)


エェ━━━━━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━━!!?



説明不要の名作ですね。私は20台後半でヨメに勧められて原作を読んだクチですが、コレは男性が読んでも面白い作品だと思います。

原作以外は全く見ていない(アニメやらドラマやら)のですが、特攻服に身を包んだマヤと亜弓には興味があり・・・いや、無いな。

ま、連載当時に読んでいた熱心なファンの関心がどれほどのものかは測りかねますが、実際のトコロ一番気になるのは「いつ終わるの?」じゃないでしょうか。

この「いつ終わるの?」は数年前までのコメントで、今では・・・
「私が死ぬまでに終わらせて!」
にシフトしているようです・・・ワロエナイ

1976年から延々37年間、今だに結末を迎えること無く迎える気配すら無いこの作品を描いている美内すずえ先生こそ一番「恐ろしい子」なのかも知れません。

そんなコトはどうでもいいから


早く新刊出してーーーーーーーーーーーーーーーっ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
