

一人ぼっち


皆さまこんばんわ。ガソスタ店長です。

あと一つのポチを残したままですが上手くまとまらないのと「ちょっとした事情」で今回は徒然でお茶を濁してみます。


昨夜は星も月もすごく綺麗に見えました。天気も良かったし空気も乾燥していたので水蒸気による影響とかが少ないせいですかね、たぶん。

とゆーわけで撮ってみました。

画像 262_e 2013.01.26 AM 3:00
DSC-HX9V Pオート F5.9 1/400 ISO100 焦点距離68.5mm -0.7EV

デジタルズーム併用での最大倍率64倍です。デジタル処理されているとはいえなかなか。
見た目はともかく良いカメラですよ。

画像 269_e0
ちなみに↑はFUJIFILM FINEPIX F600EXR

コンデジで月も結構良いもんです。クオリティさえ気にしなければw



※「ちょっとした事情」

ウチのバイト君が学校の体育の授業中に大ケガをしてしまいまして・・・
靭帯損傷だとかで歩くことも出来ない状況・・・そりゃそうでしょう。
高校3年なので卒業間近のこの時期に大変です。後遺症の心配とかはないらしいのでまずは一安心ですが、さて困った・・・



人 手 が 足 り ん 。

明日の日曜日は一人ぼっちで終日勤務・・・
あ、ちなみに窓ふきも灰皿清掃も洗車もタイヤ交換もやるフルサービスのスタンドなんですがねwww


・・・ワロエナイ・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
