

「小さい」ってーのは武器なんだなー

『ポチその2』

画像 003_e 画像 007_e
SONY DSC-WX1(2009年9月)

最初は「何だこりゃ」でしたが、使っていくうちに(・∀・)イイヨイイヨーになってきました。

小ささはチカラだっ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ほう、見た目はなんでもないコンデジのようですが、中身が詰まってますね。
CMOS搭載で28mmですか。しかし、秒速10コマとかw

そうなると、私も欲しくなってついポチっちゃいそうですがw

Re: No title

>ゆぴてる様

いつもコメありがとうございます。

詳細は次回更新時に書きますが、ま、正直なところ画質には期待しない方が良いかもなのです。
ただし、その小ささから得られる機動力とCMOSお得意の高速連写はなかなかの武器ですよ。

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
