

ラスト 1

いよいよ今日で2012年も終わりです

やり残した事はありませんか?。
後悔していることや、心残りは?
部品取りジャンクが苗床になって気付いたらもう一台増えてしまったとかありませんか?
「使えたらメシウマ」と淡い期待で買った未検証ジャンクがやっぱり全くのガラクタで泣いたことは?

いっぱいありますね・・・どーも、ガソスタ店長です。

2012年も私の拙いブログにお付き合い下さってありがとうございます。
2年近くもやっていながら全く成長が見られない相変わらずgdgdな内容ですが、2013年も頑張って不定期更新を続けていきたいと思いますので、どうぞあったかぁ~い目で見守って下さい。

今年最後の更新で何を書こうか迷ったのですが、案外つまらない小ネタで締めくくりたいと思います。

F31fd_e0.jpg
『LAMBORGHINI Aventador LP700-4』

『ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4』のミニカーです。高性能ゼンマイを内蔵しプルバック機構で猛烈ダッシュをしていく様はまるで本物のランボルギーニを彷彿と云々かんぬん・・・

つまんないのでヤメ。
缶コーヒーのオマケです。やけに出来が良いのです。

ところがある日、いつもの様に撮った画像を確認していたら・・・

画像 211_e 画像 210_e
「うぅ、なんか車高が高くてカッコ悪いぞ」
「うあぁ、なんかタイヤも中に入りすぎててすごくカッコ悪い・・・」
と、思いまして。

そんでどーしたかって言うと・・・
ドカッ!
ベキッ!
グシャッ!
ポロ・・・ア、ヤベ・・・


こうなりました
画像 226_e 画像 223_e 画像 212_e
う~ん、カッチョ(・∀・)イイ!!

やっぱりスーパーカーはシャコタンじゃないとな、うん。ハの字にしたかったけど時間ねーしな。あとはカミナリ竹ヤリマフラーとチンスポに日章旗のカッティング貼ってと。ワークスフェンダーにブーメランアンテナ付けたらいよいよ初日の出を拝みに・・・

「富士山目指して、でっぱーつっ!」


※注 当ブログには表現上、多数の死語が含まれております。訳分からんと言う若人たちはWikiって下さい。


ふぅ・・・さて仕事いかなくちゃ・・・



それでは皆様、良いお年を~(^^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜!
かっこいいですね〜、こんな車にいつか乗りたいです。

独特の言い回しや世界観がおもしろいブログですね^^
また遊びに伺いま〜す。

Re: No title

>大木さま

コメありがとうございます。お褒めいただき光栄です。

ブログも拝見しました。「逆説幸福論」とても興味深く読ませてもらいました。

ちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくです。
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
