スポンサーサイト


ラスト 3

2012年も残すところ3日となりました。

28、29日が仕事納めの主に製造関係職の方も、31日までびっちり仕事でお正月も休まず営業します的サービス業の方も、何はなくとも暦通りの金融関係、公務員的な方もいかがお過ごしでしょうか。ガソスタ店長です。

毎日休む間もなくスタッドレスタイヤへの履き替えやら洗車やらで大忙しなのは、とてもありがたいことなのですが・・・が・・・・・

・・・早くお正月休み来ないかなー(T_T)


ちょっと良さげなコンデジを入手しました。と言っても700万画素の古いCyber-shotなんですが結構お気に入りなのでパチパチと撮ってみました。機種名はあとで。

画像 018_e 画像 057_e
画像 032_e 画像 040_e
すべてISO100

2.5型CCDの古い機種ですがf2.8と明るめのレンズのおかげか暗いシーンでも案外キレイに撮れたのは嬉しい誤算でした。手ブレ補正がしっかり効いててISO100でもブレないし解像度もなかなか。

最近はF600EXRやHX9Vとかの高倍率機種や屈曲光学系の暗いレンズの機種ばかり使っていたので、ちょっと新鮮な気がしますね。数年前の低画素機でも充分遊べます。

考えてみたら630万画素のFUJIFILM FINEPIX F31fdをいまだ現役で使っているのだから、コンデジの高画素ってのは重要なファクターでは無いんだなー。

でもやっぱり本当のハイエンドコンデジが欲すぃ・・・

画像 082_e 画像 081_e
画像 079_e ←↑癒しw


さて・・・残すところあと3日。

がんがれ俺www


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
