

海星不足


早番シフトの日は出勤が早く、この時期だとウチを出るのはたいがい夜明け前で真っ暗です。クルマで片道約40分の道のりですが、運転中は朝焼けがとても綺麗。

相変わらずの人手不足で12月は大忙しです。当然ジャンクなネタにかまける余裕は物理的にも精神的にも皆無。ストレスメーターが振り切っておりますガソスタ店長です。

色々と小ネタはありますが今回は徒然。早朝限定でお送りします。

画像 116_e 画像 102_e
三日月と朝焼けが共存する東の空です。朝焼けばかりで夕焼けを撮るヒマがありません・・・。

画像 118_e
信号待ちでパチリ

なぜか鉄塔だらけです。極小素子コンデジの解像感に限界を感じているので、こういう景色を撮る時は「SIGMA DP**欲っすぃー!」といつも思います。ま、そこまでの写真愛好家じゃないので買わないとは思いますが。

画像 108_e
近所のスーパー

24時間営業なので朝イチはまだ看板が点いています。

画像 157_e
床屋の放し飼いネコ

動じませんね・・・ふてぶてしくお昼寝です。

画像 159_e
「・・・」

何か言いたげです。この後にゃーもすんも言わずどっかいっちゃいました。こっちは猫の手も借りたいほど忙しいのになー


ちなみにすべてHX9VのプレミアムAUTOで撮りました(多分・・・)
光量不足だと連写重ね撮りで高感度ノイズ処理をしてくれるので何も考えずに綺麗に撮れる良いカメラですねー。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いい色出てますね。

さすがのセンス。感服しました。

しかし夜明けの出社は大変ですね。お疲れ様です。
お体ご自愛くださいね。

お互いスタッフ不足の中、年末年始がんばりましょう。

Re: No title

ゆぴてる様
コメありがとうございます。

残念ながらZ900は肝心のピンクがまだなのです。
オク全体に言えることですが、この時期は相場が上がってしまいますので納得の金額で入手することが難しいですねー・・・
Z950もあまり値下がりしていないので芳しくないです・・・

作例への評価もありがとうございます。
拙い写真ですがそう言って頂くと励みになります。

お互いに体に気をつけて乗り切って逝きましょうw

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
