スポンサーサイト


「人間とは間違える動物である」・・・誰の言葉だっけ?

今日から当地区ではガソリンが3円の値下げとなりました。
といっても仕入れ原価は変わらずの値下げなので単純に利幅が3円少なくなっている状態(赤字ともゆう・・・)です。
燃料油で利益が出ないのはいつものコトなので気になりません←コラ
お客さんに「また値上げ?」と言われるよりはマシです。でもまたすぐに値上がりしそうな雰囲気です・・・


前回の「Mebius MURAMASA PC-MT2-H3W」の説明の中に間違いがあった

「どうやらオリジナルはHDDからリカバリするタイプだったらしい。」

と書いたが、そうではなかった。

この機種は工場出荷状態(店頭お買い上げ状態?)ですでにウィンドウズがプリインストールされていたらしい。
リカバリする時は付属のリカバリCDで「別売りの外付けドライブ」からインストールするしかナイとあった。

お詫びするとともに訂正します。あまりにも低レベルな間違いでお恥ずかしい限りです・・・
コレを見てくださった方々にはただただ申し訳ない・・・m(_ _)m ゴメンナサイ・・・


ソレにしてもリカバリの為にわざわざ光学ドライブを別途買わなくてはいけないと言うのは、甚だ疑問を覚える。
もちろんそれだけの為にというわけではないだろう。あればあったで便利ではあるだろうけど・・・ねぇ・・・


さて前回は「外付けドライブ持ってねー」私だったが・・・解決策はいくらでもあった!が、しかし・・・

今日は遅番だった為にココまで。重ねがさね申し訳ナイ・・・

つづく。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
