スポンサーサイト


祝!Completed

「FUJIFILMのA to Z」<収集編>


休日無しですっかりグロッキーな店長です。本日は半月ぶりに休めました。
まぁいろいろとストレスを抱えているわけではありますが泣き言は言いませんよ。
そもそも人手不s・・・(以下泣き言なので略)

「仕事のストレスは物欲で晴らすっ!」ってーわけでもないんですが、また悪いクセが。


FUJIFILM FINEPIX Z70 フルコンプ

画像 301_e画像 004_e画像 339_e画像 001_e

ピンク、シルバー、ブルーはすでに持っていたんですが、正直ブロンズはあきらめてました。

ですが奇跡的に付属品完備の極上品を見つけて速攻でゲト。なんとかコンプリート出来ましたよ、国内販売分だけは。

Z70の海外輸出向けには上記の4色の他にブラックとパープルがあるようで、ついでに発表時のショーモデルにはホワイトボディも展示されていたようです。結果的にホワイトの発売は見送られたみたいで何とも残念無念なのねん。


それはさておき、シルバーとブロンズは付属品完備の極上品でしたがピンクとブルーはジャンクでした。ピンクの方は液晶割れ状態でドナー待ち。ブルーはジャンクと言ってもバッテリー蓋の破損だけだったので、この際はピンクをドナーにして直しちゃいましょう。ちょー簡単なのねん。


と思ったんですが、なんか回線が重くって画像のうpに時間がかかりすぎるのでまた今度。

トゥビーコンティニュ~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

同じモデルの色違いの勢ぞろいは壮観ですね。

私の場合はZ900が色かなり揃ったのですが、それには事情が、、。

まぁ、ジャンク道の法則で気が付いたらってやつですが。

修理編楽しみにしています。

お仕事大変そうですが、お体には気をつけてくださいね。
プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
