

空が・・・青いなぁ・・・(遠い目)


ちょこっと脱線しますが・・・

画像 035_e 画像 036_e
FUJIFILM FinePix F31fd 1/4s f2.8 ISO100

とある日の夕暮れの逢魔が時ちょい手前のスタンド裏手の東の空です。
あまりにも素晴らしい青に感動して思わずパチリ。

こういう時に「カメラ持ってて良かった」となるワケです。







追記 なんだか新しく入ってきたスタッフも辞めそうな雰囲気なんスけど・・・
   3ヶ月もったんだからもう少し続けようよ・・・
   もうホントかんべんして欲しいっす(T_T)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
