スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソリッドでステイトなディスクって意味わからん


なんとかやっております、ガソスタ店長です。

一時期の人手不足が解消されまして「めでたしめでたし」と思いきや、今度は「スタッフが多すぎて人件費がオーバーだっ!!」っと社長が文句たれやがって(怒)

アルバイトのシフトを減らせば良いのはわかってるんですが、フリーター君にだって生活がかかっているわけですからねぇ。

ホントどうしろっつーのさ(泣)





とか思ってたら、バイト辞めちめーやがったっ!!
ソレはソレで困るっつーのに・・・


「SSD難しすぎワロタwww」 <その1>

たいしたモノではないので取り上げなかったんですが、ネタに困ったために急遽取り上げてみます。

画像 052_e Silicon Power SSD T10 128GB

今年発売のモデルでありながら激安のSSDです。現在の最安値はコチラにありますように¥7,000を下回っております。


必要性を感じなかったので手を出さずにいましたが、この値段を見て「ちょっと試してみようか」的なノリで買ってしまいました。が、使い途は考えておりませんで・・・

「メイン機のシステムドライブに使ってみようかな」程度の思いつきで手を出してみたところ、ドツボにはまってしまいぃ・・・



うまくいったら書いてみようかなと思っとります・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。