

2014年最終更新



2014年も残すところ、あと1日

DSCF2222-1_e.jpg
FUJIFILM FinePix F31fd 2014年12月某日の朝


大雪に泣かされた2014年

windows XPが事実上終了した2014年

消費税が5%から8%へと上がった2014年

デジタル一眼カメラで撮る楽しさを知った2014年

あいかわらず浪費癖が治らなかった2014年

スタンドを辞める決意をした2014年



私にとっての2014年はこんな年でした。

世界情勢や政治に全く関心が無いのがバレバレですね。
いい歳したオッサンのくせに、こんなんで良いのだろうか・・・?






今さらどーしようもないので気にしてもしょうがないっすね( ´З`)y-~~


DSCF2264-1.jpg
FUJIFILM FinePix F31fd 雨粒の多重合成

DSCF2262-1_e.jpg
FUJIFILM FinePix F31fd 雨粒をチルトシフトエフェクト

DSCF2245-1_e.jpg
FUJIFILM Finepix F31fd 2014年12月某日の夕焼け

例年カウントダウン更新をしてきましたが、
今年は本日をもって年内最終更新とします。

おそらくスタンドマンとして最後の年末になるので
大晦日はゆっくり物思いに耽ってみようかなぁ・・・と。


今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を!(^^)ノシ


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
