

新シリーズ「~してみた。」


皆さまこんにちわ。

P4140801.jpg せんたくばさみです。

別名ピンチとも言います。
でもココではせんたくばさみで通します。

なんでって?

だってココは日本ですから、和名の方がわかりやすいでしょ。


なぜワタクシがここに出てきたかというと
当ブログ主であるガソスタ店長が

「ネタがねーっ!!」

などとワケの分からない事をのたまって
更新を放棄しやがったからです。

店長のくせにホント無責任なヤローですね。


そんなワケでこれから私がちょこちょこ顔を出すコトになると
思いますが、どうぞ温かい目で見てやって下さい。


今回は自己紹介も兼ねて長文ですが、次回からは
一枚の写真で、私の日常をお送りしたいと思います。

SDIM1199.jpg 更新してみた。

皆さまのお目汚しにならぬよう気をつけますので
どうぞよろしく。




プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
