

復旧しましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


どうも、お久しぶりのガソスタ店長です。

未曾有の大雪で我が家の光回線が途切れてから、はや2週間。
本日サービスの方から連絡があり、やっと回線が復旧しました。

P2280374_e.jpg 感激(´;ω;`)ウルウル・・・

自他ともに認めるインターネット中毒の私にとってこの2週間は
手持ち無沙汰と喪失感の無限回廊の如き日々でした。


・・・ちょっと言い過ぎか。


もちろんPCに触らない日なんて一日たりとも無かったのですが、
ネットの無いPCなんて所詮は過去データの蓄積された箱でしかありません。

知りたい知識や調べたい事柄、新しい情報が全く手に入らないのでは
楽しくないし、すぐに飽きてしまいます。

ちなみにソチ・オリンピックなんて、いつの間にか始まっていて
いつの間にか終わってたし。



ま、何はともあれ無事に復旧したんだから良しとしましょう。

最後に私からネットを奪った生々しい大雪の爪痕をご覧ください。

画像 154_e 画像 153_e

豪雪地方じゃ無いんですけどねぇ・・・


プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
