

「はたらく」→「はた(周りの人)が楽になる」の意


さて、書くことも特に無いので毎度おなじみ徒然です。

なんで無いのか? 

フリーター君と正社員候補の2人のスタッフが去り、アルバイト含めても4.5人体制でお店を回している状況下で、そんなジャンクだのデジカメだのへったくれだの言ってらんないんです。

おまけにウチから職場まで片道20㎞あるんですが、この時期お約束の道路工事による全面通行止めのせいで迂回を強いられております。通勤時間がいつもより長くなっております。これでギャラおんなじ~(古)

仕事が嫌いなわけじゃありませんが、私的な時間を削られるのは勘弁して欲すぃっす。


とゆーわけで・・・

画像 268_e 朝焼けがキレイな時期になりましたね
   画像 202_e 草花がキレイな時期になりましたね
画像 232_e 紅葉がキレイな時期になりましたね
画像 212_e 食欲の増す時期になりましたね
画像 307_e0 月がキレイな時期になりましたね
画像 294_e でまた朝焼けがキレイな(略
(すべてFINEPIX F600EXRにて)

これをエンドレスリピートすると私の日常になります。

こんな私ですが概ねシヤワセです。




プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
