

「この Gateway にはスーパー牛さんパワーなどはありません。」

『Gateway GT5048j』の終了の巻


タイトルに意味はありません。
ましてやこのGatewayには本当にスーパー牛さんパワーなどありませんw


さて前回ASUS EN8600GT(Geforce 8600GT)を取り付けた牛さんですが、その後

画像 041_e 無事に起動しました。正常動作品ですから

そして前回XGA(1024x768)までしか表示できなかった解像度が気になりますが・・・

ディスプレイのプロパティ 問題ナシです

ちゃんとSXGA(1280x1024)で表示できました。フリーズやオチる挙動も皆無です。
めでたしめでたし。

そんであらためてベンチをば。

グラボ導入後 結構イイ・・・
SOTECベンチマーク ←ちなみにウチのSOTEC改の

まぁなかなかじゃないスか・・・(汗
AM2ソケのAthlon 64x2 4600+(2.4GHz)でこの数字ならば妥当でしょう。

あとついでに標準で512MBx2のメモリが積んであったので、512MBを2枚追加して
合計2GBのメモリにしてみました。HDの動画編集はムリとしてもソコソコの重い処理
でもこなせそうです。

依頼人曰く「ネットには繋がないでエンコ専用で使うからセキュリティはいらない」
とのコトなので、私のお仕事はコレにて終了。

依頼人に牛さんを返却して、かかった部品代を実費請求。メモリとグラボと送料でだいたい
¥6000ですね。丼勘定ですがw
ちなみにジャンク疑惑の7900GTは「いらない」とのコトなのでもらいましたが、ウチの環境
にはPCI-Exのマシンは1台しかないワケで・・・・・処分かなぁ・・・・・

ソレにしても今回BTXをはじめて触ったワケですが、エアフローに関しては感心しきり
でした。吸気の為にフロントパネルにでかいダクト口が必要なのはアレですが、吸気から
排気までが正に一直線っ!

グラボ増設後エアフロー ど真ん中を貫いております

熱源はその同一線上に配置というのはオミゴトです。まぁ今回HDDだけは蚊帳の外だった
のはいたしかたなし。

なんで廃れてしまったんでしょうかね?BTXって。

コレにて牛さんは終了です。なんていうか特にコレと言って何もなかったわけですが。
強いて言えば『中古HDDが安かった』という感じですw


さて修理依頼と言うわけではなく、ただ単にもらったPSXがありますので次回は
そこらへんをやっつけようかなと思っておりますが。

画像 355_e なんか封印シールずれてない?

地デジが終了したこの時点でこんなモノ貰っても・・・いや、だからこそタダでくれた
と言うべきか。

ぶっちゃけてゲーム及びゲーム機にはまったく興味がナイので・・・

そして次回更新未定・・・



プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
