

幸せの沸点


DSC02556_e.jpg

「今の職場になったら自分の時間がいっぱいあるぜ!」

「なんで?」

「残業がほとんど無いからさ!給料も減ったけどな・・・」

・・・_| ̄|○ il||li・・・



景気の悪い話はコレぐらいでやめましょう。


デジタルカメラって手持ちの機材で事足りていれば
お金ってあんまりかからない。
銀塩のように現像・プリントに出す必要も無いし、
贅沢言わなければ現像ソフトもフリー。

金欠の身には非常にありがたい趣味(泣)

ですので今回は徒然てみたいと思います。

DSC02582_e.jpg 
《近所の土手》

DSC02411_e.jpg DSC02421_e.jpg 
《朝露の猫じゃらし》

DSC02455_e.jpg
《通勤ルートの紅葉》

DSC02553_e.jpg
《四つ葉と》(笑)


DSC02484_e.jpg  
《今年は紅葉を堪能出来なかったのが悔やしぃ・・・》


お金が無いなりに楽しんではいるので、まぁ悪くはないかな。

自慢になりゃしませんが『幸せを感じる沸点』
うんっと低いので(笑)



FC2Blog Ranking


センターレイアウトに変えました。


SDIM1661Air_e.jpg 

「出勤前にこんなコトしててイイの?」
ってくらい遅番出勤の朝は余裕がある店長です。

毎朝起床する時間はだいたい同じなので
遅番の時はホントに余裕があります。
あんまり余裕がありすぎても出勤するのが
イヤになっちゃいますが。

そんで今朝は秋らしいスカッとした青空ですよ。
ますます仕事行きたくない・・・

それとも早めに家を出て出勤前に写真でも撮るか?

でも朝っぱらからカメラ持ってウロウロしてると
通報されかねませんからねぇ。


で、やっぱり徒然てみます。

DSC001781_e.jpg 
木漏れ日の山道をひた走り

DSC00191_e.jpg 
森のなかを突き進み

DSC00187_e.jpg 
かわいい花を愛でながら

DSC00183_e.jpg 
向かう先は・・・

DSC00260_e.jpg 
なぜかケンタッキー

DSC01229_e.jpg 
「ボクにもおくれ」

DSC00270.jpg 
君にはどんぐりをあげよう

DSC01230_e.jpg 
「・・・・・」


以上、徒然(・・・?)でお送りしました。
ダンボー君には後で良い物をあげよう、うん。


高騰→高等→高級→号泣…(ムリヤリ過ぎ)


こんばんわ。ガソスタ店長です。

ガソリン…高くなりましたよねぇ…
ホントに申し訳ないです…

ソレもコレも全て私が悪いんです。

電信柱が高いのも、

郵便ポストが赤いのも、

197回の日帰り出張の領収書が無いのも

ぜ~んぶ!アタイが悪いのさ!

こんなバカなアタイでも、アンタは許してくれるかい?




「ユルスワケネーダロ!」ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'  ガッ!

スイマセン・・・
ちょっと寸劇がすぎました。


そんなワケで復活後はじめての徒然で
ちょっとお茶を濁してみます。

P6061066_e.jpg 
P6061069_e.jpg 
P6061078_e.jpg 
P6061071_e.jpg 
深夜のスーパーにて《OLYMPUS XZ-1》

SDIM1535.jpg
一雫の逆さま

SDIM1524_e.jpg
青空五線譜

SDIM1551_e.jpg 
DSC01942_e.jpg 
SDIM1553_e.jpg
台風一過《SIGMA DP2x》

DSC01943_e.jpg
いつものデスクトップ《SONY HX9V》

以上、徒然店長でした。

明日は台風一過で快晴模様です。
休みの日が快晴なんて、年に何回もないので
嬉しくて号泣しそうです。
フルスロットル謝罪じゃないですよ。

ですので宣言通り「水沢うちわ展」に行って
みようかなと思っちょります。



プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
