

退路なんか、もうねぇんだよ...!



DSC02550-1_e.jpg

ギリギリまで耐えてみよう。

ざわ・・・ざわ・・・



FC2Blog Ranking




徒然なるダンボー

今回はジャンクは無しですよっと。
わが家に届いたダンボーです。
原作はさっぱり知りませんが詳細はコチラから

画像のみでお送りします。

画像 007_e_e画像 010_e_e画像 011_e_e画像 016_e_e

画像 063_e_e画像 033_e_e画像 036_e_e画像 053_e_e

画像 056_e_e画像 059_e_e画像 061_e_e

画像 022_e_e画像 023_e_e画像 024_e_e画像 025_e_e

画像 037_e_e画像 040_e_e画像 055_e_e画像 054_e_e


ちなみにお値段は¥1000。被写体が無限に増えた気がしますね。
良い買い物が出来たw

以上、徒然でした。




◯追記 

 前回の『brother MyMiO DCP-J925N』で「最高のコスパ機」と書きましたが
 あまりにも安すぎると思っていたら、こんな記事を発見しました。


 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 もちろん「キャノエプより安くなければ売れない」の市場の原理はあったと
 思うんですが、それだけではなくどうやらモデル末期だったと言うコト?
 だから激安だったのデースカ?

 しかも新しい名称に変更までして、どうやらbrotherはプリンタ事業において

 「本気」と書いて「マジ」で天下を獲るつもりマンマンでつか!?

 プリントヘッドも新設計のヤツみたいですね・・・
 しかもA3まで対応するのか・・・




 いやまぁ、安かったからいいんですけどね・・・ただ・・・
 知ってたらもしかしてもう少し悩んだかもしんないなぁ・・・とか



プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
