

マイ フェアレディ・・・・・・・ゼェーーーーーーット!!!


こと、お金をかけないことに関しては天上天下唯我独尊。
今日もその類まれなるケチっぷりが冴えに冴え渡る、どうもガソスタ店長です。

そんな無敵の世紀末覇者ケチ王にも弱点があります。

SDIM0188_e.jpg ←このたぐい

缶コーヒーのオマケですね。好きな銘柄では無かったのが残念ですが、こんなの見つけて「買うな」っつーのが到底無理っす。
だが決してコレは「散財」とか「無駄遣い」と言った、そんなチャチなもんじゃあねぇぜ(異論は認める)

ただし・・・

SDIM0185_e.jpg SDIM0200_e.jpg SDIM0196.jpg
SDIM0190_e.jpg SDIM0186_e.jpg 出来はまぁそれなり

FAIRLADY Zを取り上げるなら、もうちょっと緻密に作って欲しかった。
特にZ32が残念な出来。「もうちょっとシャープに」って言うのは贅沢ですかね。
せめてミラーは付けて欲しかった気がします。
ラリー仕様とZ33もあったのですが、今回は見送りました。

SDIM0181.jpg S30のリアビューがカッコイイ!

すべてDP2ですが、それにしても花やらネコやらを撮るよりも、こうゆう類のモノを撮る時の方が、俄然気合が入る

オトコノサガなのでしょう。


閑話休題

SDIM0245_e.jpg 今朝の朝食

一晩冷凍庫で凍らせたチーズ蒸しケーキです。コレがまた・・・

「実に美味い!」

チョンホ様も納得の大当たりですなw

プロフィール

ss standman

Author:ss standman
・・・現像中・・・

最新記事
リンク
ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
